バストアップとダイエットは同時に出来る?

バストアップとダイエット、同時に成功したらいいな♪

バストアップをして、ダイエットもして、同時にどちらも成功すれば…。そりゃ嬉しいですよね。女の子の2大悩みのバストアップとダイエット。ほとんどの女の子が、どちらもしたいと頑張っているのではないでしょうか?しかし、最初に結論を言ってしまいますと、同時に2つを行うのは“難しい!!”です。

バストアップに必要な脂肪。ダイエットをする事によって脂肪を燃焼させるわけですから、バストに持っていきたい脂肪がなくなってしまうという事です。また、ダイエットをした事のある人ならば経験があるかもしれませんが、ダイエットをするとバストの脂肪から痩せていく可能性が高いのです。この点から、バストアップとダイエットを両立させるのは難しいと言えます。

それでも、やっぱりバストアップとダイエットを両立させたいですよね!!大丈夫です。できます。しかし、無理なダイエットを行うと上記に書いたように、バストの脂肪を痩せさせてしまう原因になってしまうので、ゆっくりとしたダイエットにしましょう。

激しい運動はバストを小さくしてしまいます。バストは柔らかい脂肪だけでなく、揺れやすい部分でもあるので、より脂肪を燃焼しやすくしてしまうのです。走ったりは厳禁です。ストレッチなど、激しく動かない運動で、ゆったりと脂肪を燃焼しましょう。

1番両立しやすいのは食事です。バストアップに効果のあるものは、ダイエットに最適なものが多いです。多少、食べ過ぎてしまっても、そんなにカロリーのあるものではないので大丈夫でしょう。しっかりよく噛んで食べると、満腹感も刺激され、ダイエットになります。

まずは大豆製品。牛乳を豆乳に変えるだけでもOK。湯豆腐や豆乳鍋で体を温めながら食べたり、物足りなくて、なにかもう1品なんて時に納豆や冷ややっこにすればカロリーも低いです。もちろん、大豆を煮込んで食べるものOKです。

次に鶏肉。唐揚げやヤキトリなど、おいしい物がたくさんな鶏肉ですが、ダイエットも気にするならば胸肉やささみを食べましょう。脂身がほとんどなく、とても低カロリーでボリュームもあって、ダイエットには最適なお肉です。豆乳鍋の具にしたり、ポン酢でサッパリ食べたり、いろんなレパートリーを作れます。

最後にキャベツ。キャベツを生で食べるとバストアップに効果的。野菜なのでダイエットにも最適ですし、食物繊維が豊富でお通じがよくなるので、更にダイエットには良いでしょう。サラダを日々の食卓に出すと、彩りも良くなりますし、食べてくださいね。

姿勢を正しくするだけでもバストアップとダイエットに繋がります。どちらかと言えば引き締める感じのダイエットを目指してみてはどうでしょうか?バストアップもダイエットも、すぐに効果の出る方法ではありませんが、地道に続けていると、どちらにも良い結果が出せるかと思います。