バストアップエステ

エステで優雅にバストアップ 最新マシンで理想のバストを手に入れる

理想のバストを手に入れたいと願う人は多く、日々エクササイズやマッサージなどに取り組んでいます。巷ではバストアップに関する様々な情報を入手することができますが、実際に自分で本やDVDを見ながら実践するとなると苦戦する人が少なくありません。この方法で本当にいいのか、仕事や育児に追われていてなかなか時間を割くことができない、三日坊主で続かない、、などが本音だと思います。女性ホルモンと似た作用をするイソフラボンを多く含む大豆製品を食べるといいということはわかっていても会社での付き合いで外食が多かったり、家族がいたりするとなかなか思うように食生活を改善することができません。そんな人は思い切ってエステサロンの門を叩いてみてはどうでしょうか。

大手から個人のお店まで星の数ほどエステサロンはありますが、バストアップやバストケアはどのサロンも力を入れているコースの一つです。美しいバストは女性の永遠の憧れであり、モテる女の条件の一つですから手を抜くことはできません。エステサロンのバストアップコースとはどのようなものなのでしょうか。

まずサロンを訪れるとエステシャンと入念なカウンセリングを行い、どのようなバストになりたいのかを話し合います。たとえばバスト全体をボリュームアップしたい、アンバランスなバストを改善したい、谷間を作りたいなど、人それぞれ理想のバストは様々です。まずはバストのクレンジングを行います。洗顔同様、泡で汚れをおとすことによりその後のケアの効果を促進させます。そのあとはプロのエステシャンによるハンドマッサージを行います。下から上へ、脇から中央へ、さするようにマッサージを行い、血液やリンパの流れをよくします。マイクロカレントを用いる施術では細胞を活性化し、ハリとうるおいを蘇らせます。その他にもEMSでバストを支える筋肉を刺激し、運動をしたときと同様の緊張感を与えます。最後にイオン導入や美白パックなどスキンケアを行います。

エクササイズは面倒くさい、豊胸手術などは怖いし、、、そんな人はぜひエステサロンでのバストアップをおすすめします。まずはサロンの無料キャンペーンやお試しコースを受けるのもいいでしょう。施術内容に納得できたら継続的にサロンに通うことで美しい理想のバストを手に入れることができるはずです。