フラッシュバストアップとは

最新技術で理想のバストを手に入れよう フラッシュバストアップ

理想のバストを手に入れたいと願う女性は多く、エクササイズやマッサージなどに日夜励んでいる人も少なくないはずです。巷にはバストアップに関する情報があふれています。エクササイズ、マッサージ、食事法から豊胸手術まで、バストアップの方法は様々でなにから始めたらいいのかわかりません。とりあえず本や雑誌を読みあさって手軽にできるエクササイズやマッサージを始めてみるものの、目に見える効果を得られるまでには時間がかかります。大豆や乳製品を多く摂ると胸が大きくなると聞けば、お豆腐や牛乳をがぶがぶ飲みますが体重は増えてもバストはさっぱり、、、なんてことにもなりかねません。エクササイズやマッサージも仕事や育児に追われる女性は時間を割くことができず、気づけば三日坊主なんてことも。そんな人のおすすめなのがフラッシュバストアップ法です。

フラッシュバストアップとはフラッシュ照射によるバストアップでプチ整形に近いですが、メスを入れたり体を傷つけるということは一切ありません。フラッシュをバスト全体にあてることにより神経に作用し、女性ホルモンの分泌を促します。その結果、肌が滑らかになったり、女性らしい体のラインを作りだします。またフラッシュのエネルギーが血管を拡張し、リンパや血液の流れをスムーズにし、新陳代謝を高めます。フラッシュの作用により細胞が活性化され、コラーゲンが多く作られます。これによりバストはハリを取り戻し、バストそのものを支える力が強化されます。またこの光エネルギーは脂肪細胞にも作用し、脂肪細胞を膨張させます。これによりバストにボリュームが出て、その形を維持します。

メスを使わずプチ整形並の効果を得ることのできるフラッシュバストアップは近年理想のバストを求める女性の間で人気が高まっています。フラッシュバストを行うサロンも増えていますので、正しい知識を持ち、口コミなども参考にしてサロン選びをすることが重要です。一回の施術だけでは十分な効果が得られないので最低でも3回以上通うことになります。まずサロンで十分なカウンセリングを行い、施術内容や回数、料金などに納得した上でおこなうようにしましょう。