ヒアルロン酸を使った豊胸手術

バストアップにはプチ整形の時代 ヒアルロン酸は手軽で安全効果的

美しいバストを手に入れたいと願う女性は決して少なくありません。バストアップは女性の永遠のテーマです。理想のバストを手に入れるためにはどのような方法があるのでしょうか。バストアップのためにエクササイズで胸の筋肉を強化したり、マッサージにより肌のハリを実現したりといろいろですが、もっと手軽にできないかと思っている人は少なくないはずです。仕事や家事に追われるる毎日でなかなかエクササイズをする時間がとれない人もいます。またできればわずらわしい努力なしに今すぐ豊かなバストを手に入れたいと願う人もいるはずです。そんな人におすすめしたいのが胸にヒアルロン酸を注入するプチ整形です。

整形なんてなんだか怖いという人も手術の内容を知ればおそらく不安を解消できると思います。ヒアルロン酸注入によるバストアップはシリコンバッグなどを入れるものに比べるととても安全性が高いと言われています。注入するヒアルロン酸はアレルギーや発がん性のないもので、2,3年で体に自然に吸収されてしまいますし、触った感じも全く自然でレントゲンなどをとってもわかりません。

手術時間も短く、傷跡も残りません。注入する箇所により自分の希望の胸の形を作ることができ、片方だけ多めに注入することもできます。局所麻酔ですので意識もはっきりしていますし、仕事などにさしつかえもありません。当日からシャワーを許可される場合もあります。ヒアルロン酸を注入するときにはちくっという痛みがある人もいますが、ほとんど無痛です。突然極端なバストアップはちょっと、、、という人もヒアルロン酸の量を調整して自分の希望するサイズにすることができます。

整形という言葉に二の足を踏んでしまうかもしれませんが、安全性が高いので速効性を求める人はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。ただし、まずは自分で情報を集め、クリニックを選び、医師とよく話し合ってから手術を行うようにしましょう。希望のサイズや形を医師に伝え、十分にカウンセリングを行うことで後々のトラブルを避けることができます。