貧乳でもバストアップ

あきらめないで!!貧乳の悩み、そしてママの切実な悩み

もう立派な大人なのにバストがない…。着たい服を買ってもバストが小さい為に、着てみるとなんだかイマイチ。特に夏の薄着なんてバストがない事が目立ってイヤ!バストさえあれば…。こんな悩みを持っている人も多いでしょう。立ったり、座ったりしている時は普通にバストがあるように見えるけれども、寝転がるとバストが全くないと悩んでいる人もいるようです。

また、元々バストに自信があって、どんな洋服もビキニも完璧に着こなしていても、赤ちゃんを産んで母乳をあげ、やっと育児が一段落し気が付けば、バストがしぼんで垂れ下っていたなんて事も多いです。赤ちゃんにしぼりとられてしまったんですね。また妊娠中や授乳中はバストが大きくなります。重みで垂れてしまうのです。

バストアップを夢見る人の理由は様々なのですが、結局、最終的に辿り着くのは“見た目”のようです。バストが小さいと病気になるとかのリスクを背負っているわけではなく、単なる見た目で大きい方が良いと思っているのですね。まぁ、女性なら誰もが思う事なので心配ありません。

悩んでいるだけでは、バストの大きさは変わりません。バストは必ず大きくなります!大人になった今からでも大きくする事は可能なのです。もっと自分に自信を持つ為にも大きくしてみるのもいいかもしれません。

ちなみに、寝転がるとバストがないと悩んでいる人、それは普通の事です。胸の筋肉をかなり鍛えていれば別ですが、基本、バストは脂肪なので、寝転がると横に流れてしまいます。よくアダルトビデオなどを見て「あれ?」と思う女性がいるようですが、アダルト女優さんにも豊胸手術などをしている人が多いので、バストの中に何か入れている証拠です。

バストを大きくする方法ですが、1番確実に手っとり早く大きくするならば豊胸手術でしょう。手術方法も様々で、安全な手術も多くあります。しかし、手術ですのでリスクがないわけではありませんし、お金も高くなってしまいます。

でも、あきらめなくて大丈夫です。豊胸手術は最後の手段に考えている程度でいいでしょう。普段の生活習慣を変えるだけで、例えば食べ物をバストアップに効果的な食べ物に変えたり、バストアップに良いマッサージやエクササイズを行ったり、お金をかけずにバストアップに成功している人も多くいます。

豊胸手術でないと、いきなり何カップも大きくしたり、確実にというわけにもいきませんが、少しずつでも大きくする事は不可能ではありません。もちろん、すぐにでも大きくしたい人は豊胸手術を行うのも手です。羨ましいなぁ…。とあきらめてばかりいないで、何か行動を起こしてみましょう!!