美容整形の豊胸手術によるバストアップ

女性に人気のある様々な豊胸手術法、美容整形によるバストアップ

美容整形外科では様々な施術を受けることができます。プチ整形から大掛かりな施術まで、幅広い施術を受けることができますが、近年女性の間で人気となっているのが「豊胸手術」によるバストアップです。豊胸手術は即効性のあるバストアップ方法の中でも代表的なものですが、現在ではより様々な方法で豊胸手術を受けられるようになっています。ここでは美容整形外科で行なわれている豊胸手術法について詳しく見ていくことにしましょう。

まずは近年特に人気が高くなっている「ヒアルロン酸」を使用した施術法です。ヒアルロン酸は人間の体内にも存在している成分で、化粧水や美容液といった基礎化粧品、ファンデーションやパウダーなどのメイクアップ化粧品にも多く含まれていることが特徴的です。体内に存在しているヒアルロン酸は年齢と共に減少していくので、肌に潤いを与えハリのある状態を保つために化粧品からヒアルロン酸を補給していく、というわけですね。

そして美容整形ではこのヒアルロン酸をバストに注入することで、バスト全体にボリュームとハリを出し、バストアップさせていく施術法を取り入れています。ヒアルロン酸は体内に存在している成分なので安全性も高いことから、人気のバストアップ施術となっているようです。

ただし、施術を受けたことによってバストに注入されたヒアルロン酸は、徐々に体内に浸透していってしまうため、時間が経過するごとにバストの大きさは元に戻ってしまいます。そのため、バストアップ施術を受けた後のバストの大きさを保つためには、定期的にヒアルロン酸注入法の施術を受けなくてはなりません。施術は決してタダで受けられるわけではありませんし、どの美容整形外科でも何十万円の単位で施術費用がかかるものなので、金銭面についてよく考えてから施術を受けることを決めましょう。

これはヒアルロン酸注入法によるバストアップ施術に限らず、脂肪注入法などの施術にも同様に言えることです。脂肪注入法も近年人気の高いバストアップ施術法で、多くの美容整形外科で行なわれていますが、脂肪注入法は脂肪吸引も行なわれるため施術費用もヒアルロン酸注入法の倍となっています。

太ももやおしり、お腹や背中といった部位から脂肪を吸引し、その脂肪をバストに注入することでバストアップさせていく、という方法が脂肪注入法です。ヒアルロン酸注入法と同様、安全性の高さから人気があるバストアップ施術となっていますが、脂肪注入法の場合も金銭面について十分に納得した上で施術を受けるようにすることをおすすめします。

また、クリニック選びについても注意点が様々あります。施術費用の安さだけに注目せず、信頼性が高く安心して豊胸手術を受けられる医師のいるクリニックを選ぶように心がけましょう。豊胸手術は失敗するケースもあり、リスクも高いので、本当に受けるべきかよく考えてから受けるようにしてください。