何も使わずにできる簡単バストアップ法

お金をかけたくない人必見!何も使わずにできる簡単バストアップ法

バストアップはしたいけれどできればお金をかけたくない・・・と思っている人はいませんか?何も使わずに家で簡単にバストアップできたら・・・と思うことも多いのではないでしょうか?そんな皆さんには、お金もかけず道具も使わずにできてしまう簡単バストアップ法がおすすめです。ここでは、ムダなお金をかけなくても何も使わなくても、バストアップ効果を得られる様々な方法について紹介していきたいと思います。

まず1つ目は自分の手を使った「バストアップマッサージ」です。バストアップマッサージにはバスト全体の血行やリンパの流れを改善し、バストを健康的に成長させていく効果があります。バストアップしたいならまずはバストアップマッサージ、とも考えられているので、理想のバストに近づくためには毎日のバストアップマッサージを欠かさないようにしましょう。

特に入浴中や入浴後のマッサージはバストアップ効果をより高めてくれます。いつも使っているボディソープやボディクリームを使ってバストをの滑りを良くした後、念入りにマッサージを行なってみてください。

また、バストアップマッサージと併せてツボ押しを行なうこともおすすめです。バストの周りにはバストアップに効果的なツボがありますので、マッサージを行なう際にツボも刺激するとよりバストアップ効果を高めることができます。ツボを刺激したことによって女性ホルモンが活性化され、バストアップだけではなく、肌や髪の毛のツヤを出す効果も期待できますので、美容に気を遣っている皆さんはぜひ試してみてくださいね。

このようなマッサージやツボ押しは主にバスト全体をボリュームアップさせていく効果があるバストアップ法になりますが、どんなに大きなバストでも筋肉がしっかりついていなければ形の良いバストを保つことはできません。美しいバストラインをキープするためにも、大胸筋をはじめとしたバスト周りの筋肉をしっかりトレーニングしていくようにしましょう。

筋肉をトレーニングする、というと少し大げさに感じるかもしれませんが、大胸筋は家でも簡単に鍛えることができます。家でできるバストアップ体操や休憩時間や暇な時間を使ってできるバストアップエクササイズなど、今すぐ始められるバストアップ法もたくさんありますので、自分に合った方法を探して継続してみてください。

バストアップトレーニングは継続して行なっていくことで効果を発揮するものですから、途中で飽きてやめてしまう、ということのないよう注意しておきましょう。もちろん継続はバストアップトレーニングに限らず、先に紹介したバストアップマッサージやツボ押しにも言えることです。たった1日だけバストアップマッサージをしたからといってすぐにバストに変化が現われるわけではありません。地道に続けていくことで徐々にバストアップ効果が現れてくるので、まずは長く続けることを目標にしていきましょう。