ポロンを摂取してバストアップ

バストアップの為に食べてほしい!!かわいい名前の“ポロン”

バストアップに最適な食べ物で有名な物と言えば、腐や納豆などの大豆製品。元々、加工して食べやすくなって店頭に並んでますので、気軽に取り入れる事ができます。また、豆乳など食べるだけでなく飲むだけでもOKな気軽さが良いですね。

大豆製品は苦手という人も多いかもしれません。豆乳はクセがあってイヤ、納豆は食べれない人も多いですよね。そんな人にはお肉!!豚肉でも牛肉でもたんぱく質が豊富なので良いです。肉の中でもオススメなのが鶏肉です。ささみだと更に低カロリーになり、ビタミンなどの他の栄養素もたっぷりですので、是非取り入れてみてください。

さて、大豆やお肉を食べるだけでは偏った食事になってしまいます。もちろん、バストアップに関係なく、様々な食材を食べる事が1番良いですが、バストアップを中心に考えて、もう1つ一緒に食べて欲しいのがキャベツです。

キャベツには、とてもかわいい名前の“ポロン”という成分が含まれています。この“ポロン”は女性ホルモンの1つであるエストロゲンの働きを活発にしてくれるのです。エストロゲンはバストアップに役立つ女性ホルモンですので、ポロンを多く取り入れて、ホルモンを活発にさせればバストアップに繋がるのです。

ポロンは熱にとても弱い性質を持っています。生で食べるのが最適です。キャベツなどの葉物は火を通すことによって、たくさんの量を食べれるので、少し残念ですが、ここは生で食べましょう。生でキャベツを食べるとなれば、もうサラダですね。毎日の食事にサラダを1品足しましょう。

サラダもドレッシングを変えたり、キャベツの切り方を変えて触感を変えたりする事で、飽きずに食べる事が可能です。より多くのキャベツを食べやすくするには千切りにする事がオススメです。面倒な作業ですが、スライサーを使えば楽にできます。最近ではキャベツ用の大きめのスライサーも販売されていますので、利用しましょう。

他にもざく切り(手でちぎるだけでもOK)にしたキャベツに塩コンブをまぶすだけでもおいしいですし、ごま油とお塩を少し混ぜるだけでもおいしいです。塩が合うのでしょう。抹茶塩やカレー塩など、様々な塩がありますので、いろいろ試してみてもいいかもしれませんね。

外食するならとんかつ屋さんがオススメです。揚げ物なので抵抗があるかもしれませんが、とんかつ屋には豚だけでなく鶏のカツもあります。ささみのカツもあるので良いですね。またキャベツが食べ放題のお店が多いです。とんかつ屋のキャベツは細い線切りなので、とても食べやすいですよ。お味噌汁の具が豆腐のお店だと完璧ですね。

キャベツのサラダに鶏肉のおかず。豆腐を使った味噌汁。冷ややっこや納豆を付けて…。デザートは豆乳プリン。これだけでもバストアップのとって良い食事になってしまいます。また、キャベツは食物繊維も豊富ですので、お通じにも役に立つでしょう。