リンパマッサージの豊胸効果

グラビアアイドルもやっている!!効果ありのリンパマッサージ

グラビアアイドルの人って、いつまでもキレイで大きな胸を持続させていますよね。いいお給料をもらっているでしょうから、それなりにお金をかけてるんだろうと思っていましたが、どうやら日々の努力もしているようです。ほとんどのグラビアアイドルが毎日かかさずバストマッサージを、そして“リンパマッサージ”を行っている人が多いというのです。

リンパマッサージを行う事で期待できる効果は、リンパを刺激してリンパの流れをよくし、老廃物を取り除いて、バストに良い栄養をどんどん送り込めるようにする事と、乳腺を刺激してバストが発達するように促す事です。また、リンパマッサージはバストだけでなく、全身への効果もあります。老廃物を取り除く事で新陳代謝を高めたり、むくみを減らす事も可能です。

老廃物の溜まりやすいと言われているリンパ節は脇の下にあります。脇の下を実際に触ってみてください。グリグリとしているところがリンパです。ここを中心に胸の方へ向って、指で円を描きながらマッサージをしましょう。左右どちらも行いましょう。

あまり力を入れずにマッサージをしましょう。お風呂上がりの体が温まっている時に行うと効果が上がります。また寝る前のリラックスした時間に、バストマッサージ用のオイルなどを使いながらマッサージを行えば、香りによりリラックス効果も得られますので、睡眠もゆったりできますよ。

バストアップに必要な女性ホルモンも、リンパマッサージを継続していると分泌しやすくなるようです。バストが大きくなるだけでなく、バストにハリとツヤを与えてくれる事も期待できます。脇だけでなく、他のリンパも一緒にマッサージしてみてもいいですね。

バストは脂肪でできているので、むやみにバストをマッサージしたり、強い力でマッサージをする事は、バストに溜まった脂肪を分解してしまい、バストが小さく痩せてしまう原因になる事もあります。優しく丁寧にマッサージしましょう。

リンパマッサージをする事で、バストアップに効果があるのは事実のようです。少なくとも、そのままのバストを持続させるには最適な方法だと思われます。バストアップを始めようとしている人はもちろん、なんらかの方法でバストアップに成功した後に持続させる為にも、毎日リンパマッサージを行ってみましょう。