バストアップ方法の紹介

今すぐ効果絶対!!いやいや…地道に頑張りましょうよ☆

女の子って何をするにもすぐに効果がないと挫折しちゃう生き物なのです。「ホントに大丈夫なの?」と疑い出してしまえば、もう終わり。継続しない事が多いですよね。しかし、何事も継続する事が大切なのです!!確かに、すぐに結果が出た方がいいですけども…。

実際にすぐに効果のでる方法で、その良い結果を持続させる事まで成功している人は本当に少ないです。例えばダイエット。夏までに!とか、来週までに!!なんて、すぐに効果の出るように、無理してダイエットをし、体重が減ったから成功と喜んだのはいいものの、少し時間が経てば元通り。更にはリバウンドして元よりも太ってしまう事もあります。

そんな急なダイエットをしている人よりも、地道に1ヶ月に1キロも減らないくらいに、何カ月も何年もかけてダイエットをしている人の方が、その後の持続もでき、リバウンドも少なく、最終的な結果としては良いのです。また、急激なダイエットで体調を崩す事もありますが、ゆっくりと体を慣らしながら行う事で、体調は悪くなるどころか、よくなる事も多いのです。

バストアップも同じです。エステや専門マッサージなどで、お腹のお肉をバストに移すという方法が、ほんの数十分でバストアップに成功し、とても喜ばしいと思われます。なかには数分で効果が現れる事も。しかし、数日もすれば元に戻っている事も多いです。

その日だけバストを強調する服が着たいなんて理由ならいいですが、パットを入れるだけと大して変わらないような気もします。エステでバストアップを考えている人は、バスト専門の人がいるエステサロンでバストアップマッサージに通って、時間(日数)をかけたバストアップを行う方がよいです。

どうしても、今すぐに効果が欲しい場合は豊胸手術もありますが、こちらも持続性がなく、定期的に手術を行わなければいけなかったり、手術の方法によっては命に関わる危険性や乳がんのリスクもあり、また高額なものです。

「すぐに結果を!!」と思う気持ちも分かりますが、「来年の夏までには!」とか、せめて数カ月以上の余裕を持たせて、継続していきましょう。エステでなくても、お金をかけずに自分でバストアップを目指す事も可能です。食生活の改善や、正しいマッサージやストレッチを継続して行う事で、個人差もあり少しずつですが、バストに変化がでてくると思います。