鶏肉はバストアップに効果あり

ボリュームもあって低価格♪鶏肉を食べてバストアップ!!

バストアップを成功させる為には“たんぱく質”がとても役に立ってくれます。普通に生きて行く上でも必要な栄養素ですし、バストアップに関しては乳腺を発達させるお手伝いをしてくれます。乳腺は発達すれば、乳腺を守るためにバストに脂肪がつくので、バストアップに効果ありです!!タンパク質は、肉・魚・卵など、メインのおかずになるような物に多く含まれており、とても取り入れやすいです。ここでは肉、鶏肉に注目してみたいと思います。

お肉なら豚肉でも牛肉でもいいのですが、どうして鶏肉に注目するのかというと、扱いやすいからですかね…。豚肉や牛肉の代わりに使っても問題ないですし、本当にたくさんのレパートリーを増やせて、サッパリでもコッテリでも、飽きる事なく食べれるからです。そしてなんと言っても安いです!安いのにボリュームもあって、家計にも優しいですね。

もちろん、これだけではありません。たんぱく質だけで考えると、豚肉も牛肉も変わりはないのですが、ビタミンAの豊富さがズバ抜けているのです。豚肉の3倍、牛肉のなんと10倍です。それなのに脂質は少なく、カロリーも少ないのです。

鶏のささみ肉を使用すればさらに低価格のカロリーオフ!ダイエットとバストアップは同時に行うと失敗しがちですが、ささみ肉を食べる事はダイエットにもなって、バストアップにもなるのでオススメです。(バストアップと同時にダイエットは控えましょう。)

一人暮らしや時間のない時にお弁当やコンビニ、外食で済ませてしまう人でも、鶏肉を使ったメニューは豊富にあります。ただ、毎日毎日、唐揚げばっかり食べ続けるとなると話が別なので、バランスよく食べてくださいね。

揚げたり焼いたりするとカロリーが高くなってしまいますし、茹でると栄養素やおいしさが多少ですが逃げてしまいます。蒸すのが1番栄養素も残っていて、おいしさも逃げず、オススメの調理方法です。手軽に電子レンジを使用するのもいいかもしれません。バンバンジーなど、サラダっぽく食べるのがオススメです。

グラビアアイドルの人も「唐揚げが大好きで、毎日食べてたらバストが大きくなった」と話しているくらいです。唐揚げだけがバストの大きさかと言われれば分かりませんが、鶏肉がバストアップに良い事は本当です。低価格で低カロリーな鶏肉を使ったメニューを増やしてみてはいかがですか??